【RSW】「門司港アメリカンスワップミート2020」開催延期のお知らせ

5月10日(日)に北九州 西日本総合展示場にて開催を予定していた「MOJIKO AMERICAN SWAP MEET 2020」ですが
コロナウイルスの影響により開催が延期となりました。

MOJIKO_ENKI
[門司港アメリカンスワップミート2020]
コロナウイルスの影響にて開催延期のお知らせ

現在、世界各国、そして私たちが住む日本でコロナウイルスにより感染者や死亡者が日を増すごとに増えていく報道が続いております。

門司港アメリカンスワップミート2020は5月に迫り、事務局、スタッフ一同、準備に向けて動いておりました。
4月、5月までにはと、終息を願い、メディア宣伝や各宣伝も懸命に続けてまいりました。

しかしながら、現在の日本を含め世界各国のコロナウイルスは終息の目処が見えていない状況が続いていると判断致しました。

あくまでもMojiko American Swap Meetに関してですが、この状況でスワップミートを開催をしたとしても、皆様が知っている本来の”Mojiko American Swap Meet” の100%のパフォーマンスを安心して、ご来場予定の皆様、全ての方々にお見せする事ができません。
スポンサー様、出店者様、各エントリーの皆様、アーティストの皆様、各関係者様、ご来場者様の気持ちのどこかで多少なりともコロナウイルスの心配を持ちながらという開催はスワップミートとしても楽しんでもらうことができません。

各スポンサー様、出店者様、エントリーの皆様、御来場予定の皆様、出演アーティストの皆様、各関係者様には開催延期のお詫び申し上げます。

ご理解頂けると幸いです。 . 開催延期日につきましては、今のところ検討中ですので、決定しだいお知らせ致します。

各スポンサー様、エントリー済みの出店者様やカーエントリーの皆様に関しましては開催延期の門司港アメリカンスワップミート2020でも引き続きエントリー済みの対応で出店、エントリー可能と致しますので、また同じくお力を貸して頂きたく思います。

そして、皆様で最高のM.A.S 2020を開催したいと思っております。 . 皆さまのご理解、お力を貸して頂けると幸いです。
御協力お願い致します‼︎


Mojiko American Swap Meet スタッフ一同 .

LINEで送る

コメントはまだありません

コメントを投稿

NickName:
Comment: